Bande à pierrot

ティム・バートン、テネシー・ウィリアムズ、アレハンドロ・ホドロフスキー。

タロン・エガートン&コリン・ファース、彼らのブロマンスについて語るーハリーのセクシャリティについてもコメント

こんにちは!Moekaです。

先日、Entertainment WEEKLEY にこんなタイトルの記事が載っていました。

キングスマン : ゴールデン・サークル タロン・エガートンコリン・ファース、彼らのブロマンスについて語る』

f:id:roserosemoeka:20170831135308g:plain

いやこんなん。

読むしかないじゃないですか。笑

タロンくんとコリン・ファースは仲睦まじい...というか、タロンくんはほんとにコリンさんのことが大好きですよね。よく心からの「かっこいい」を連発していてなんかもう、かわいいです。笑 そこで今回この記事ではどんな仲良しトークが見られるのか、一部翻訳してみました!

 

・『キングスマン』第1作目と違うところは?

f:id:roserosemoeka:20170831135341j:plain

タロ:えーっと、今まであんまり話さないでおいたことがあるんだけど...予告編にそのシーンが入ってたからいいかな。えっと、今回の作品には、俺たちふたりが並んで闘うシーンがあるんだ!前作では、というか撮影に入る前の期間中のときは、俺たちのどっちかが疲れ果てて、痛みをこらえながら汗くさ〜いジムから出てくると、もう片方が入っていく感じだったのさ。出てきた方が「めっちゃきつかった」って言って、片方が「んじゃ、今度は俺が行ってくるね」みたいな。今回楽しかったのは、スタントのトレーニングをコリンと一緒に受けられたことだよ!本当に楽しかったんだ!

ファ:きみが言うとおりだね、タロン。準備の段階でいえば、それが前作と今作での大きな違いのひとつだろうね。

タロ:俺、あなたがパートナーで本当によかったよ。学校でラグビー・チームのメンバーに選ばれるようなやつじゃなかったもん。

コリン:私もそういう時は、最後にようやく選ばれるような生徒だったよ。私たちは運動音痴仲間だね。しかし、世界的なアスリートでもあるスタントマンたちと一緒にトレーニングするというのは、最初の1ヶ月ぐらいは、身体的な痛みももちろん気持ちも疲れてしまうものだね。

 

・なんでそんなに二人の関係は、うまくいってるの?

f:id:roserosemoeka:20170831135414j:plain


タロ:なんかさ、とにかく気が合って楽しい相手っているよね!スクリーンにもその仲良い雰囲気が反映されるぐらいに。

ファ:タロンは私をからかうことを恐れないもんなぁ...

タロ:もちろん逆もあるし!笑 それに俺たち、何か物事に対して99%ぐらい本能的に同じ反応をするんだよ。俺、コリンに何か言う前から、「これはこういう反応するな」って分かるもん。

ファ:これ、名前がばれないように気をつけて話そうと思うんだけれど、コミコンの帰りの飛行機での話を覚えてる?

タロン:あー!わかる!笑

コリン:私は映画を見ていて、それに出ていたとある俳優の演技がひどいと思ってしまってね... いや、不愉快になったとかではないんだけれども、その俳優の役へのアプローチの仕方に開いた口が塞がらなくなってしまったんだ。

タロ:俺、あなたの後ろに座ってたんだよね。それで、あなたがイヤホンを取って、すんごい顔で俺を見た時、もう息ができなかったよ!笑 大笑いしすぎて。笑

ファ:そうそう。私たちは好みやセンスが一緒なんだ。

 

f:id:roserosemoeka:20170831135540j:plain

 

いや、かわいいですよね...すぐふたりの世界に入っちゃうんだから...そういえば『キングスマン』ハリーとエグジーの関係についても、コリン・ファースが前、別インタビューにて語っていました。ハリーのキャラクター、セクシャリティについてですね。

 

「ハリー・ハートは映画内で誰とも関係を持たない。そこはジェームズ・ボンドとは違うところだね。それはエグジーとの関係性に注目させるポイントで、とてもよかったと思う。映画のプロットの作りから考えて、物語のフォーカスはエグジーに当てられている。ハリーについて分かっているところはキングスマン”という仕事に対するプロフェッショナリズムと、過去に起きたある事件、そしてエグジーに対する強い思い入れぐらいだね。」

「ハリーの素性などは映画上で語られない。原作のコミックでは、ハリーというキャラクターはジャック・ロンドンという名で、エグジーと親戚関係にあるんだ。エグジーの伯父で、生い立ちがふたりとも似ている。だが映画ではその設定が全てなくなっているよね。ハリーは結婚しているのか、結婚したことはあるのか、子供がいるのかもわからないし、まずストレートなのかゲイなのかも分からないんだよ。」

だそうです。確かにハリー・ハートというキャラクターは本当に謎めいていますもんね...ストレートかゲイかも分からないというのも、納得。ゴルサー公開まで過去のふたりのインタビュー記事などなどを振り返っていければと思います。(またふたりでキャッキャしてるとこ見たいなあ)それにしてもゴルサー、年内公開してほしかった...!泣